都内にローコストハウスメーカーで注文住宅を建てた人のブログ

東京都内(23区城西エリア)で注文住宅を建てた会社員。土地探し1年弱の末、ローコストハウスメーカーで建設。2022年9月引越し。妻、長男、長女の4人暮らし。

営業さん、退職

こんにちは。

7/9(土)、ハウスメーカーの営業さんから電話があり、着工後からの不手際について謝罪があるとともに、営業さんが退職することになったことを伝えられました。

既に有給休暇の消化に入っており、最終日は8月の半ば。その方は展示場の店長でしたが、後任も店長さんだそうで、23日にオンラインで引継ぎのミーティングを行うことになりました。

我々夫婦は現場監督に強烈な違和感を感じ続ける中、営業さんがこの人であることだけが救いだと思ってやってきたのでとても残念です。もちろん営業さんにも自分の人生がありますから、新天地で頑張ってもらいたいと思います。

後任の営業さんがまともであることを祈ります。